LSSM

こすぷれぶろぐ。掲載写真の無断転載等禁止。おたく・ねたばれ注意。

 

------

CM: --

 

20120116

2112!.jpg
photo by そめいよしの


あけましておめでとうございます。
今更ですが2012年ですね。
写真自体はいつのだって感じなのですが、この写真好きだけど載せるタイミングが見つからずにいたのでここぞとばかりに引っ張り出してきました。
この頃まだデュラ好きになったばかりでなんだか臨也を変な方向に勘違いしてる気がしなくもない私。
今でもノーマルとかドリーム方向に妄想ばかりですが!

去年はプライベートに必死で数えるくらいしかコスプレできなかったのですが、趣味にしろプライベートにしろいろいろ世界広げようとふらふらして進化したり退化したり。
有意義だったと思います。
しかしお友達には、都合で度々予定をキャンセルさせてもらったりしてたくさん迷惑かけてしまったりでした。


年度末まではお引越しだったりでまだ必死なのですが、落ち着いたらそれからは時間を大切にしていきたいなと。
お友達の。お友達との。いろいろ。
今年の目標。

コスプレもたくさんしたい!
いつも言ってるけど!


そんな感じで、今年もよろしくおねがいします゜▽゜*
comment:0

 

20111110

4286_1.jpg

なにかもう静雄のづら、アイロンの温度が高かったみたいで痛みすぎて直毛にしかならない。
まだそんなに使ってないのに…。


広告が出てしまったのでりゃく。
先月一回も日記書いていないみたいでびっくりしました。

この間久しぶりにコスプレして、イベント会場なつかしい!みんな楽しそう!わー!ってなってました。
ちなみに涼しくなって第一弾はリボの売り子さんさせてもらってきたのですが、コスプレはしなかったので何となく物足りなかったのです。
新鮮なことはとってもたのしいけど!でもやっぱり!
しかし化粧とかポーズとか表情とかなにそれ状態で内心あわあわでした。
DNPも行かなくなってたまに踊ってみてもステップも軽快に踏めなくて、足技?はもともと自他共に認める苦手ぶりですがもうこれどうしたら。
けいぞくだいじ。


そんな感じでぜんぜん涼しくならないと思ってたら急に寒くなって、俄然やる気が出てきてる綾でした。
のわりに引きこもりなのです。
オンラインRPGあなどれない。


4286_2.jpg

からきさんヴァロがだいすきです。
comment:0

 

20110921

lnd0000.jpg
紀田正臣@からきさん

そんな感じで、夢のデリリンしてきた時の写真をようやく。
リンダと02の服装は本当に天使さまと王子さまだと思います。
サイケな臨也さんはこわいですこわい。

この時は二重になってしまったしウィッグもぺたんこで少ししょんぼりでした。
でもこの組み合わせは個人的にちょっとすごいやりたくてとっても嬉しかったのです。
からきさんリンダがかわいすぎたヨー!

lp00.jpg
lp01.jpg
lp04.jpg
lp06.jpg


\一度風船に囲まれてみたかった/
dlln0000.jpg
ツーショのカメラマンは育瀬ミツル様。
ありがとうございましたー!

後半には黒幕もしたのだけどデリリンが楽しすぎて確か15分くらいしかできなかったという。
そっちの写真はちまちま上げます。

追記にもちょっと写真!


comment:0

 

20110905

2011-08-21 22.05.39

広告が出てしまったので慌てて書きに来ました。

この夏のオタク行為といえば銀魂のひまわり祭に行ってきたくらいです。
声優イベンというものが久しぶりだったのでそわそわでした。
無事開催された桜祭だったり杉田さんの頭の良さだったり声優さんってすごいなあ!だったりもういろいろ感動しまくりだったのですが、悪い意味でも良い意味でも思い入れのあるPlayが歌われたときにはもう。
もうアレでした。ざわざわざわ。
もうね、最後の最後まで銀魂らしさを表現してくれて、やっぱり大好きだなー!とほかほかした一日でした。
そしてそして鈴村さんご結婚おめでとうございます。

誘ってくれたよしのんそんに感謝感謝です。
しかし毎回本当に忙しい子ですねお疲れ様!
ありがとーう\^^/


しかしあれです。
いつも言ってるけど3人で集まることできたらある意味でものっそい有意義な一日になりそうなのに果たしてそれは実現されるのか。
そういえばそろそろ涼しくなってきそうなのでコスプレ再開したいですそわ。



近くでこんなの売ってた!
2011-08-22 01.21.56
comment:0

 

20110723

「俺は、ただの紀田正臣だ。」

mk000.jpg

mk004.jpg

mk001.jpg

「沙樹を泣かせたのは…お前か?」

沙樹@まゅら
正臣@綾
正臣の写真 by そめいよしの




正沙がだいすきですすすす。
やりたいなああああ。

そしてそして、いろいろメールしてたら無性にダンパに行きたくなりました。
選曲事情とかもう完全に置いてけぼりだけどめげません。
銀魂とデュラ完成させるぞー!おー!
comment:0

2017-03

